SSブログ

浜田幸一 病気 [人物]

スポンサーリンク




自民党の浜田幸一元衆院議員が5日午前、死去 。
浜田幸一の死因、病気だったのかなど現在分かりません。

病気など関係無さそうに元気に吠えていた姿が思い出されます。
83歳と高齢だった為、病気のひとつふたつはあったでしょう。


浜田幸一の数々の語録にあるひとつ。

「これから大増税時代が来る」


浜田幸一が議員引退後の1993年に出版した
著書『 日本を ダメにした九人の政治家』(講談社)は、
発行部数 168万部(1995年4月現在)のミリオンセラーとなった。浜田幸一 病気

日本をダメにした九人の政治家では自分自身浜田幸一を
九人の中のひとりとしている。

浜田幸一 お疲れ様でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。