SSブログ

杏梨ルネ 江川達也 [テレビ]

スポンサーリンク




フジテレビは、新人女性アナウンサーの杏梨ルネを採用したと発表しました。
漫画家の江川達也さんがキャラクターデザインした女性で、
動くの「デジタルアナウンサー」なのです。
漫画家の江川達也さんで「ピクッ」ときた、あなた!杏梨ルネのボディが気になりますよね。

漫画家の江川達也さんといえば代表作 東京大学物語
江川達也さんはセクシーな女性を描くのは天下一品といえるでしょう!



フジテレビHPの杏梨ルネ⇒http://www.fujitv.co.jp/ana/rune/index.html

フジテレビHPの杏梨ルネの画像はボディ無しでした・・・残念。
でも、顔はさすが江川達也さん、
大人っぽくもあり、少女っぽくもあり魅力的な女性だと思います。

杏梨ルネのプロフィールはというと

名前の読み方は、アンリルネ。

趣味は囲碁とピアノなど
好きなものは昼寝
長所は笑顔
短所は滑舌・漢字
アナウンサーになっていなかったら?ももクロの一員

気になる杏梨ルネの声はフジテレビの若手女性アナウンサーの声を借りてサンプリングしているようです。


これから、どんどん画像やTV出演してくるでしょうから、
杏梨ルネのボディや声が気になるあなた、チェックしていきましょうね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。