SSブログ

藤田留奈 かいと ブログ [芸能]

スポンサーリンク




NMB48藤田留奈、腰痛治療のため活動辞退。
太田里織菜はNMB48卒業決断した。
城恵理子も学業専念でNMB48卒業決断。

NMB48藤田留奈といえば 謎の人物「かいと」が話題となりましたね。
連日ファンブログなどで、かいとを特定させようといろいろ盛り上がっていたようです。

結局、かいとは何者だったんでしょうか?
いとこでよろしいんでしょうか。

ところで1週間で3人もの離脱者がでたNMB48!

NMB48の運営は大丈夫なのか心配してしまいますよね。

NMB48の劇場支配人である金子剛はコメントはこちら ↓ ↓ ↓

メンバーが連日続けて離脱卒業する事態になり、
「連日、このような発表が続き皆様にご心配をおかけし、誠に申し訳ございません」とブログで謝罪。

NMB48の劇場支配人もびくびくしてるんじゃないでしょうか。
次は誰なんだっ思うでしょうね。

藤田留奈、腰痛治療のため活動辞退ということで、
まだまだ若いですから治療に専念して元気になって欲しいですね。

藤田留奈は14歳、病気もすぐ回復するでしょう。頑張って治療してください。

家族も心配していたことでしょう。
ホッとしているんじゃないでしょうか。

ところでメンバーの中で何かあったのでしょうか?
ちょっと疑ってしまいますよね。

まだまだ卒業離脱が続くような・・・。
目が離せませんね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。