SSブログ

山岸舞彩 熱愛 [テレビ]

スポンサーリンク




山岸舞彩 熱愛 7月15日NHKスポーツニュースで
ダルビッシュ投手を山岸舞彩さんが独占インタビューしました。
熱愛でもしているのではと疑ってしまうほど
ダルビッシュ投手を山岸舞彩さん二人は楽しんでインタビューで受け答えを展開していました。


二人のインタビューは熱愛中のカップルを見ているかのようでしたが、
ダルビッシュ投手は真剣にインタビューに答えていました。


メジャーリーグでのこれまでの印象と、バッターとの対戦を鋭く分析し、
メジャーリーグと日本野球の投球術の違いを真剣に答えていました。


山岸舞彩さんの笑顔は素敵ですね熱愛に発展してしまいそうです。
今回の山岸舞彩さん、いつにも増して笑顔でインタビューをしていました。


山岸舞彩さんのブログに書いてあったのですが、(以下山岸舞彩オフィシャルブログより)

実はダルビッシュ投手と私は同い年
同い年の人の活躍は、純粋に刺激になります
世界一を目指す、その志の高さは、本当に尊敬以外の何でもないで
私も、私の目指す道で、大きな志を持って努力しなければいけないと思いました」


山岸舞彩さんは本当にダルビッシュ投手を尊敬していたんですね。
憧れの人を前に今回のインタビューではちょっと舞い上がってしまったんですかね。


NHKでのロンドンオリンピック現地キャスターに抜擢された山岸舞彩さん
ロンドンオリンピック期間中は毎日画面に登場する訳ですが、

世の中のお父さん方が山岸舞彩さんに熱愛しちゃうかもしれませんね。

山岸舞彩さんオフィシャルブログはこちら⇒http://ameblo.jp/yamagishi-mai/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。