SSブログ

岩田華怜 画像 [芸能]

スポンサーリンク




岩田華怜 画像 とても中学2年とは思えないAKB48の岩田華怜さんが、
NHKの被災地支援番組「明日へ1min」の新シリーズ『カレンの復興カレンダー』で、
ナビゲーターを務めます。

岩田華怜さんは中学2年で現在14歳、NHKの画像出演はAKB48として快挙となりますね。


今回、岩田華怜さんのNHK番組画像出演内容は、
NHKポータルサイト「明日へ~支えあおう~」の中で、
被災者が綴っている「現地発!明日へブログ」(http://www.nhk.or.jp/ashita-blog/)から、
岩田華怜さんが毎回一つの記事を紹介。

あまりニュース画像では報じられない現実の被災地の日々の様子を訴える1分間の番組です。


現在中学2年生の岩田華怜さんも実は被災者です。
岩田華怜さんは宮城県仙台市出身で、実家が被災しました。

避難所生活が続いていた中、AKS研究生セレクション審査に合格し上京を決意。

震災直後の東京行きを迷ったようですが、
母親は岩田華怜さんを励まし決意したとのことです。


岩田華怜さんはアニメ画像で声優出演しています。
アニメ「AKB0048」の声優選抜入りを果たし、今年3月にAKB史上最年少で正規メンバーに昇格しました。


岩田華怜さんのHNK画像出演で被災者も勇気と希望が生まれるでしょうね。
AKB48の中心メンバーとなれるよう頑張って下さい



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。