SSブログ

石川佳純 熱愛 [スポーツ]

スポンサーリンク




佳純ちゃ~ん!これは石川佳純ちゃんに向けた熱愛中の彼氏の叫びじゃありません。
佳純ちゃん、ありがとう!これも石川佳純ちゃんへの熱愛中の彼氏のメッセージではありません。

この佳純ちゃんへの叫びは、1万人人力車パレードでのひとコマです。

石川佳純ちゃんは、ロンドンオリンピック卓球女子団体で銀メダルを獲得した報告として17日午後、
出身地の山口県山口市の商店街でなんとオープンカーではなくて、
人力車に乗ってパレードを行いました。

推定で1万人の山口市民らの祝福を受けました。


佳純ちゃ~ん!佳純ちゃん、ありがとう!など山口市民が熱愛している石川佳純ちゃんに向けて
歓声が向けられたのです。

石川佳純ちゃんが通った幼稚園のかわいらしい園児らが先導してパレードが行われ、
赤いユニホーム姿に銀メダルをつけた石川佳純ちゃんの人力車がゆっくりと進み出すと、
大歓声が起きました。


石川佳純ちゃんには渡辺純忠市長より、
山口市初となる「市民栄誉賞」を授与。

石川佳純ちゃんは
「たくさんの応援でパワーをもらいました。今回のメダルを自信にしてリオを目指して頑張ります」と
かわいらしいいつもの笑顔でコメントしました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。