SSブログ

樫木裕実 独立 理由 ヒロミ [ビューティー]

スポンサーリンク




樫木裕実さんがこれまで勤めていたスタジオから独立
理由はさまざまいわれているようですが、樫木裕実さんは独立しブログも心機一転してますね。

樫木裕実さん新オフィシャルブログはこちら⇒http://ameblo.jp/curvyground/

ヒロミさんが経営しているスポーツジムでトレーナーをしていた樫木裕実さんですが、
芸能界やアスリートなどの女性に圧倒的に支持されていたようですね。


樫木裕実さんが独立する理由でもあろうと勝手に想像しますが、
著書「カーヴィーダンス」シリーズが大ベストセラーとなり
カーヴィーダンスとダイエットのカリスマ樫木裕実の名前が世間に認知されてきました。

それにしても樫木裕実さんお若いですよね!
ボディーや表情を見ていると元気のかたまりの様です。


樫木裕実さんは独立し新しいスタジオを計画中の様です。
ヒロミさんには報告しているのかな?余計なお世話ですね。

その新スタジオのコンセプトは

”育てようみんなのカーヴィーグランド“
樫木裕実、原点の地“中目黒”で
人生の集大成である“カーヴィーグランド”を11月にオープン予定

フィットネスの枠を超えた老若男女すべての方々が楽しめる、そこはまるで“カーヴィーランド”
そこには樫木の思い描くスタジオ、舞台、カフェ、etc
無限大の可能性を秘めたスタジオ

なぜスタジオ、舞台、カフェを融合させるのか
今後樫木が徐々に明らかにしていきます。

人材育成、樫木によるカウンセリング・アドバイス、グループレッスン、パーソナルトレーニング、
ボディケア、イベント、ショー、樫木プロデュースのグッズやカフェ
これからの途中経過も楽しみにしてて下さい。

ということです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。