SSブログ

安倍なつみ 行方不明 [芸能]

スポンサーリンク




安倍なつみ 行方不明ではなかった!ただいま熱愛中!?
「フライデー」が元モーニング娘。の安倍なつみと俳優の山崎育三郎の焼き肉デートを掲載。

安倍なつみは山崎育三郎は焼き肉店でデート。行方不明どころかきちんと愛を育んでいました。



安倍なつみをふくめる男女4組で焼き肉店に入り、店から出てくる安倍なつみと山崎育三郎の写真がスクープされています。
男女4組というのがひっかかりますね。

安倍なつみと山崎育三郎は2人は昨年7月の舞台「嵐が丘」で共演
行方不明と噂された安倍なつみ、舞台の仕事をこなしていたんですね。

安倍なつみと山崎育三郎の所属事務所は、
どちらも「お友だちの一人です」とコメントしました。

安倍なつみの行方不明の真相はニューヨーク旅行に行っていたようですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。