SSブログ

EXILE HIRO 年収 上戸 [芸能]

スポンサーリンク




EXILE HIRO 年収ってすごい HIROこと五十嵐 広行(いがらし ひろゆき )さんが入籍を発表!
年収ってすごいでしょうね!
EXILE HIROさんはダンサーでもあり、芸能プロモーターでもあり、
EXILEのリーダー兼パフォーマーを務めあげます。

しかもしかも所属している事務所LDHの代表取締役社長でもあったのです。

びっくりですね。年収って?考えただけでも恐ろしいですね。


入籍を発表したお相手はかねてから交際していた女優の上戸彩さん。
こちらもCMの女王みたいなもので、年収ってすごいでしょうね。

まさに、ビッグカップルといえるでしょう!

年収、年収と余計なお世話でしたね

2人の年齢はというと、上戸彩さんの年齢は26歳
EXILEのHIROさんの年齢は43歳で結構年齢の差がありますね。

上戸彩さんはしっかりとした奥さんになるようなイメージですし、
EXILE HIROさんはバリバリ仕事もこなしそうですし、たのもしい夫婦になりそうですね。

EXILE HIROさんのコメントです。
「40代に入り、人生の折り返し地点になり、EXILEやLDHのこと、仕事のことはもちろんですが、一人の男としても様々なことを考える時期でもあります」

EXILE HIROさん男前ですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。