SSブログ

ごっつええ感じ 坂木優子 [芸能]

スポンサーリンク




ごっつええ感じ 坂木優子

坂木優子は本当にごっつええ感じのナイスバディーです!
なんせグラビアアイドル全盛期の1990年代、グラビア写真集や深夜番組で大人気だったのがこの坂木優子

ところで気になる坂木優子のごっつええ感じのナイスバディーのサイズはというと
B89・W56・H86!!! 
ごっつええ感じだと思いませんか?

1993年に超有名雑誌の週刊プレイボーイの巻頭グラビアで坂木優子はデビューします

B89・W56・H86の坂木優子を世の男性諸君は知らん顔をする筈はありませんよね。

いっきに超人気グラビアアイドルとして人気がでました。


突然ですが坂木優子の旦那さんは飲食店プロデュースで成功した実業家。
坂木優子よりなんと17歳年上なんだそうです。

坂木優子は23歳で結婚され2001年に長女が、2003年に次女が誕生。
現在2児の母親として幸せに暮らしているようです。
ブログもありますね⇒http://blog.oricon.co.jp/sakakiyuko/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。