SSブログ

松井珠理奈 高校 [芸能]

スポンサーリンク




松井珠理奈 高校
松井珠理奈は15歳でAKB48のセンター決定!
松井珠理奈はフライデーに素敵なグラビアが掲載!


松井珠理奈はまだ15歳で、世間での15歳といえば中学や高校で勉強している年齢、
松井珠理奈は15歳とは思えない活躍で、AKB48の期待の星となっています。

WEB上でも松井珠理奈が、どこの高校に進学するのか話題となっていましたが、
松井珠理奈の容姿をみて感じますが、頭が良さそうですよね。



今回、日本武道館で開催した「第3回じゃんけん大会」のオープニングでセンターがお披露目されました。


ところで、AKB48の10月31日発売シングル「UZA」
前田敦子が卒業した後のポジションは、大島優子と松井珠理奈のWセンター


シングル「UZA」ですが、「ウザ」と読むようです
高校生が使いそうな言葉ですが、AKB48のメンバーは「ウザ」なんて言葉使わないですよね!


シングル「UZA」の選抜メンバーは、指原莉乃、篠田麻里子、松井玲奈、柏木由紀など
16人が選ばれています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。