SSブログ

犬塚あさな 解雇 メール 内容 [芸能]

スポンサーリンク




問題解決?メール配信の怖さを改めて考えさせられる犬塚あさなの解雇騒動でした!
犬塚あさなは解雇をまぬがれ活動再開。 
くりくりお目目のSKE48研究生 犬塚あさなについてのオフィシャルサイトから報告が発信されました。

ほんとにほんとメール配信の怖さを改めて考えさせられる犬塚あさなの解雇騒動でした!
あなたも気をつけて下さいね!


解雇までは行かなかったものの、活動が謹慎となっていたが問題が解決されたようですね!
犬塚あさなは、22日より活動再開します。

ぱっちりお目目の犬塚あさなが解雇騒動から戻ってきます、がんばってください!

犬塚あさなの解雇、謹慎騒動のおさらい
犬塚あさなは先月末、メール配信「SKE48mail」にて男女交際をほのめかすメールを誤発信してしまいました。

解雇なのか活動できるのかの調査結果は、
「犬塚あさな本人が、友人から届いた相談のメールを誤って『SKE48mail』へ転送してしまった」
とのことです。

友人から届いた相談のメールってのがきになりますね、
その友人は男、女?
いろいろ気になってきますがキリがないので、犬塚あさなの謹慎解除を素直に喜びたいです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。