SSブログ

generations 白濱亜嵐 [芸能]

スポンサーリンク




generations 白濱亜嵐 しらはま あらんと申します。
白濱亜嵐!あらん!超かっこいい名前ですね。
イケメンぞろいのGENERATIONS 今後活躍が期待されるメンバーのひとりです! 

ところで白濱亜嵐の詳しいこと知ってます?
劇団EXILE風組のメンバーでした。あの有名なEXILEです。


EXILEのHIROがプロデュースする7人組メンバーです。
その名も

「GENERATIONS」

メンバー年齢は平均18・4歳なんだそうです。将来が怖い!!!

かなりの実力者が集まった白濱亜嵐ら「GENERATIONS」のメンバーたち。

GENERATIONSの白濱亜嵐やメンバーたちは、
オーディションからデビューまでトントンと来たわけではないようです。

1年あまりの期間
実力や人間としての力をつけるため、それにEXILEの志を学ぶため
「夢者修業」と題してマイクロバス1台で全国を駆け巡って実力を磨いてきた若者たちです。


イベント会場やショッピングモールでGENERATIONSのパフォーマンスを披露、
路上ライブも行った。
昨夏は34か所78公演、今夏は30か所64公演をこなしている。

相当、場数を踏んで実力はEXILEのHIROのお墨付きといったところでしょう。
イケメンぞろいのGENERATIONS(ジェネレーションズ)、人気沸騰は間違いないですね。

日本テレビ「シュガーレス」に白濱亜嵐らGENERATIONSメンバーが出演します応援しましょう!
10月3日(水)より毎週水曜深夜25時29分~



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。