SSブログ

吉瀬美智子 ヤンキー 画像 転倒骨折 [芸能]

スポンサーリンク




吉瀬美智子 ヤンキー 画像でみるとヤンキーだった様に感じたり感じなかったりですが、
吉瀬美智子(きちせ みちこ )の生年月日は1975年2月17日で現在37歳。


吉瀬美智子さんの生まれた1975年頃といえばヤンキーがブームになっていたころでしょうか?
ショートカットが超似合うヤンキーはあまりいなかったと思いますが。
ヤンキーの髪型といえばロングだったような気がしますね。どうなんでしょう?

今の中高生はあの頃のヤンキーブームの話を聞いたり画像を見たとすると
鼻で笑っちゃうかもしれませんが。

吉瀬美智子が青春を過ごした1975年頃はヤンキーの画像が街に溢れ
それはそれは中高生にはかっこよく見えたものです。



ところで吉瀬美智子さんがヤンキーかどうか知りたい方

吉瀬美智子さんの性格を調べてみました。
8割がたヤンキーであろうと思っている方は、頭を一度ゼロに戻してから性格をご確認下さい。

吉瀬美智子さんの性格について、
ご存知であろうウィキペディアには次の通り掲載されています。

マイペースな性格で、
自宅でのんびりするのが好きなようです。

かなりの潔癖症のようで、外出はあまり好きではない。
しかし一方で、趣味は釣りやゴルフなどアウトドアと語っているようです。

ちょっと最後のほうは矛盾しているようにも思えますが、
ご愛嬌ですね。

結局、ヤンキーは過去のブームであって、
現在CMやドラマで大活躍中の吉瀬美智子さんを応援しましょう
ということでまとめさせていただきます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。