SSブログ

佐藤亜美菜 合コン 週刊文春 [芸能]

スポンサーリンク




週刊文春掲載、AKB48メンバー合コン!
佐藤亜美菜 カラオケボックスで合コン カラオケボックスは密室だったのかどうか?
18歳未満の人物もこの合コンに参加したいたようです。

週刊文春がAKB48の佐藤亜美菜と近野莉菜が深夜に合コンしていたと掲載!

相手は俳優の2人

週刊文春に掲載された記事によれば、
AKB48メンバーの佐藤亜美菜と近野莉菜は9月20日深夜から合コンははじまり、
明け方にかけて合コンが行われていたという。

新宿歌舞伎町のカラオケボックスで俳優2人と合コンを楽しんでいた佐藤亜美菜と近野莉菜。

もちろん気になるのは合コン相手の俳優ですよね。
もちろんイケメンでしょうね。
間違いなくかっこいい俳優ですよね。

そのお2人。「お」をつけちゃいました。

廣瀬大介
CD/廣瀬大介/アクアリウム/SWCD-203

CD/廣瀬大介/アクアリウム/SWCD-203
価格:1,575円(税込、送料別)



志尊淳

のお2人。

週刊文春によれば、この合コンメンバー4人のうち近野莉菜と志尊淳は未成年だという。
いろんな意味で未成年の行動は問題になっていくることは間違いないでしょう。

相次いでスキャンダルがあかるみになっているAKB48メンバーですが、
さすがに今回の合コンスキャンダルは、「友達です」では済まないような気がしますね。

今後どのような展開に発展するのか目が離せませんね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。