SSブログ

酒井法子 現在 目つき [芸能]

スポンサーリンク




酒井法子さん 現在 目つきは変わったのか?
酒井法子さんの一連の出来事はまだまだ鮮明に記憶していることだと思います。
現在、酒井法子さんは判決後から開始した介護の勉強を頑張っているようです。

酒井法子さんの目つきが尋常ではない画像が連日ニュースやワイドショーで騒がれました。
逮捕・保釈・謝罪会見とテレビや週刊誌に釘付けになったあなた!

酒井法子さんの芸能界復帰が決まりました。
以前のかわいい酒井法子さんの表情や目つきに戻ったことでしょう。

しかし、一連の出来事を起こしたことは現在も変わっていません。
酒井法子さんは、まだ執行猶予中の身なのです!


復帰はというと、12月15日から渋谷区文化総合センター大和田さくらホールで上演される。
時代劇「碧空の狂詩曲~お市の方外伝」での復帰となる。

詳細は、時代劇舞台サイト「一期一会」で正式に発表されているようです。
    ↓  ↓  ↓           
http://lp-ichigoichie.com/

「碧空の狂詩曲」~お市の方 外伝~の主演に酒井法子を抜擢したことは相当な覚悟だったらしく、
時代劇舞台サイト「一期一会」では、

当然、様々なご批判、ご意見があるかと思います。
皆様の様々なお言葉を真摯に受け止め、
誠実にこの舞台を作り上げるべくスタッフ一同、取り組んでおります。

と掲載されています。

舞台の観客の目も厳しいものになることでしょう!


最後にはこのようなコメントもありました。

今後の一期一会、そして酒井法子の未来は舞台の目撃者である観客の皆様にかかっております。

そうですね、あたたかく酒井法子さんの舞台復帰を応援し見守りたいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。