SSブログ

本上まなみ 髪型 [芸能]

スポンサーリンク




本上まなみの髪型って素敵です。こんなママの子供がうらやましい!
思い切ってショートヘアスタイルの髪型にして周囲を驚かしてみませんか?
髪型をかえると案外、身も心もさっぱりするかもしれませんよ!

ところで本上まなみが第2子を妊娠したそうです、出産予定日は来年3月ということです。

本上まなみといえばショートヘアスタイルの髪型、ほんとこんなママがいたら子供は鼻高々でしょうね。
性格も良さそうだし、素敵なママとして家庭に入っているんでしょう。

結構、本上まなみの髪型は男性にも女性にもうけがいいんでないでしょうか?
あなたは本上まなみの髪型どう思います?

本上まなみは、1995年ユニチカ水着キャンペーンモデルに起用され、
グラビアアイドルとして本格的に活動していた時期がありました。

WEBで検索すると本上まなみの画像がたくさん出てきますが、
グラビアアイドル時代の本上まなみも画像をみると髪型はショートヘアスタイルだったようですね。


生年月日1975年5月1日の年齢37歳です。

驚かれると思いますが、年齢37歳にはぜんぜん見えないですよね
本当に若い!

今回妊娠を発表し、本上まなみ公式サイト『うさぎ島。』には自身のコメントを掲載しています。

コメントの一部ですが、

このたび、第二子を授かりましたことをご報告させていただきます。
娘が誕生してからまもなく六年を迎えます。

この間、いろいろなお仕事と、同時に念願だった「おかん」業とふたつ、
永く変わらず楽しく続けさせていただいていることに日々感謝しておりました。
初夏に二人目の妊娠がわかり、秋にはいって無事に安定期を迎えることができました。

どうぞあたたかく見守っていただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

ということです。
初めの子供は女の子のようですね。
今回の子供は男の子?女の子?どちらなのか今から楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。