SSブログ

酒井藍 体重 アイドル? [芸能]

スポンサーリンク




酒井藍 体重激減で仕事復帰?
酒井藍さんが体調不良で入院したというのです。
ところでこの酒井藍さんをご存知でしょうか?
AKBやNMBのメンバーにいそうなアイドルみたいな名前ですね。

酒井藍さんの正体は!!!というとって、なんだか大げさでお化けみたいですが、
身長163cmで体重85キロの吉本新喜劇に出演する芸人さんです。

ここでピン!とあなた、さすがです!
酒井藍さんのプロフィールには体重85キロとあります。

この体重をフルに活用したネタで活躍しているのが、
この酒井藍さんです。

まぁ、簡単にいうと体重が重いので
ぽっちゃり芸人、もしくは、ふくよか芸人といったところでしょうか。

酒井藍さんは毎日放送ローカル情報番組「ちちんぷいぷい」などにも出演していて、
結構忙しい芸人さんのようです。


関東・東日本の人には少し馴染みが薄いと思いますので、
酒井藍さんの紹介サイトを載せておきます ↓ ↓

吉本興業HPの酒井藍さん紹介ページ⇒http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=3356


酒井藍さん9月28日夕方にテレビの生放送後に体調不良を訴え、
「過労による体調不良」と診断され、翌日から奈良県内の病院に入院。
現在も入院中で、1週間程度の入院加療が必要というニュースが発信されました。

疲れていたんですね。

もしかしたら、仕事復帰は激やせしてアイドルみたいになっているかもしれませんね、
でも、体重がそのままで復帰しても
それはそれで芸人としてはネタになるのだと思います。

早く元気になってほしいですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。