SSブログ

TBS 青木裕子 300回 本当? [芸能]

スポンサーリンク




TBSアナウンサー 青木裕子さんの年間300回説
TBSアナウンサーの青木裕子アナウンサーが結婚のため今年でいっぱいで、
TBSを退社するのでは?と報道がありました。

ナインティナインの矢部浩之さんがいろんな意味でお相手ですね。

いろいろ青木裕子さんを検索してみたら300回というキーワードに辿り着いたわけです。

ここではあえてなにが300回かは、掲載しませんが・・・

かなりこの300回発言で大盛り上がりのようでした。

あなたもご存知の300回説ですが、年間で300回以上と本当に発言したのかどうかよく分かりませんが。
何を300回以上するのか、具体的に発言したのでしょうか?

もし、公共の放送電波でそんなことを具体的に言ったとしたらちょっとアナウンサーとして疑ってしまいます。

青木裕子アナウンサーですが、すこし天然系かなと思いますが、
それでもそんな発言はまずいですよね。

ネット上でしか盛り上がってないようですから、裏になにかあるのでは?
会話のなりゆきでそういう風に聞こえてしまった、とらえられてしまったというのが本当のところでしょうか?

なにはともあれ、
近いうちに矢部浩之さんか青木裕子アナのどちらかが、結婚発表報告するだろうとみているようです。
サンデージャポンであるかもしれませんね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。