SSブログ

石田明 彼女 ブログ [芸能]

スポンサーリンク




石田明さんおめでとう!
お嫁さんになった彼女が同業の芸人さんたちにいじられる日が近々くるでしょう!

お笑い芸人の彼女や奥さんって結構、お笑い番組やネタでいじられますよね。
テレビ番組の画像に登場させられたり、彼女、奥さんネタでいろいろ暴露されたりで大変そうです。

そんな彼女がまたひとり、
お笑いコンビNON STYLEの石田明さんが結婚入籍しました。

石田明さん本人のブログでは、
彼女のことを嫁と紹介し、照れてしまっています。

本当に短いコメントで報告し、
詳しいことは後日報告してくれるようです。


最近は、お笑い番組が少ないので、
どんな場面で彼女との結婚や経緯を報告してくれるんでしょうか?楽しみですね。

相方の井上裕介さんも同席して欲しいですね!
石田明さんだけだったら盛り上がらないような感じですもんね。

相方の井上裕介さんも、本人のブログで石田明さんの結婚にお祝いのコメントを掲載しています。


これが笑えますね。


井上裕介さんは石田明さんの彼女、今度の奥さんに一度も会ったことが無いようです。
紹介してくれなかったんですね。

信頼されてないんでしょうか?
それともコンビとしてうまくいっていないんでしょうか?

余計なお世話ですが、石田明さんの彼女、奥さんとなった方は20歳とお若いとのこと!
幸せになってほしいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。