SSブログ

レディーガガ 激太り嘔吐 [芸能]

スポンサーリンク




レディーガガ 嘔吐は激太りが関係?
レディーガガ嘔吐は一度では終わらず
ステージ上で合計4度も嘔吐。

目を疑うような激太りがWEB上で画像としてあらわれた歌手レディーガガですが、
今回スペインのバルセロナで行われた公演で大ハプニングです。

嘔吐をしてしまいました
激太り中のレディーガガの嘔吐は1度した後、
嘔吐が続き、

合計4度したことが明らかになりました。


このレディーガガの嘔吐心配ですよね


嘔吐というと妊娠では?
ではないようです。

なにか悪いものでも食べたんでしょうか?
嘔吐したんだから胃の中には何かしらは入っていたのでしょうが、
何を食べたのかは分かりません。


そうなってくると激太りと過食症が原因なのでは?

消去法です。


レディーガガの嘔吐に関して、

関係者の話しでは
「最近の報道にある過食症や妊娠とは一切関係なく、
インフルエンザにかかり体調を崩していたため」となっています。

1度の嘔吐は、観客に背中を向け嘔吐。

そのままパフォーマンスを続けたが、その後も3度嘔吐。
嘔吐を観客に見られないように男性ダンサーがカバーするなどしていたようです。


レディーガガは
自身のツイートで「誰にも見られていないといいけど」と、づぶやいているようです。


見られたと思うけどなぁ・・・。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。