SSブログ

松村香織 アイプチ [芸能]

スポンサーリンク




松村香織 アイプチ
説明しましょう!アイプチとは糊状のものまぶたに塗って、
強制的に二重ができるように貼り合せ、人工に二重まぶたを形成する。
アイプチにもいろいろあるようですので、あしからず。


アイプチは可愛く見えるので若い世代ではやっているんです。
アイプチを男性がやっていることもあるといいますよ・・・

が、デメリットもあるようだ。
アイプチをした上からでは化粧のパウダーなどがのりにくいためメイクをしにくいという。

松村香織のメイクはどうなっているのだ!じっくり観察してみましょう。
松村香織の過去の画像と比べられればいいですがね。


ところで、SKE48の松村香織ですがGoogle+に公開した動画で、
アイドルが耳にピアスの穴を開けることについてちょっと話題になっていますね。

松村香織はアイプチの件もあり、おしゃれに気を使っているのでしょうね。

今回の耳にピアスの穴の件は、一部ファンとの意見対立があったようです!


SKE48メンバーの握手会に来た一部ファンからピアスの穴が開いているのを批判されたというのです。

批判といえば、自分の意見を一方的に押し付けられたようになんだか聞こえますが。
実際のところどんなやり取りがあったんでしょうね?

「ピアスの穴が開いてたら推し辞めるとか、バカじゃないそんなの?」と、松村香織はコメント。

バカはちょっと言いすぎかな。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。