SSブログ

ドコモ ワンピース スマホ 発売日 [口コミ]

スポンサーリンク




ドコモ ワンピース スマホ 発売日 発売日は2012年12月が予定濃厚!
今年の年末ビックイベントとなりそうな予感です、ドコモ ワンピース スマホ!!!

ドコモ ワンピーススマホで巻き返しなるかな?!
9月に発売された「iPhone 5」で
auとソフトバンクモバイルに遅れをとっているドコモがコラボスマホを発表しましたよ。

漫画「ONE PIECE」の連載15周年を記念し、ドコモコラボスマートフォン「N-02 ONE PIECE」です。

気になる発売日ですが、年末商戦を迎える12月となるようです。

気が早い方は、すでにドコモショップに問い合わせしているかもしれませんね。
世の中、行動あるのみですからね!!!

ドコモ ワンピース スマホの発売日発表や予約受付開始情報を待っていたら・・・
マジ!もう手遅れ?みたいなことにならないよう気合いを入れてゲットしましょうね。

このドコモ ワンピース スマホ ですが、
かなり手の込んだスマホみたいですよ!

「ONE PIECE」の世界観がこれでもかと盛り込まれているらしいです。


例えば、ほんの一例。
サウザンドサニー号から見える景色を再現したライブ壁紙!

本体の背面にルフィが落書きしたという海賊旗!

HOMEボタンにサウザンドサニー号の顔をあしらう!

「麦わらの一味」の特長にあわせたアプリを搭載!


超欲しくなってきませんか?

これを持っていたら注目の的間違いなし!是非ゲットをして下さい。


↓ ↓ ↓ドコモHP ワンピーススマホ特設ページ 絶対見たら欲しくなる ↓ ↓ ↓
http://den-den-mushi.com/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。