SSブログ

光宗薫 拒食症 [芸能]

スポンサーリンク




光宗薫 拒食症 大丈夫なんでしょうか?
体調不良で握手会欠席するようです。

14日に東京ビッグサイトに行われる予定のイベント。
「1830m」劇場盤発売記念大握手会&写真会を、
光宗薫さんは体調不良で欠席すること発表されました。

光宗薫のこの発表は公式ブログにあるようです。

実は、

光宗薫さんは、8日秋葉原で行われた映画イベント
「劇場版 私立バカレア高校」のプレミア試写会も体調不良で欠席しているんですよね。

それに光宗薫さん念願だった東京ドーム公演「AKB48 in TOKYO DOME ~1830mの夢~」も
体調不良で欠席。

連続して体調不良で欠席ということで、
光宗薫さんで検索してみました。


光宗薫 拒食症というキーワードを発見!!!

光宗薫ファンの方も心配して
腕や足が細すぎるよとコメントしているようです。

この痩せすぎから拒食症なのでは??と話題になっているんですね。

拒食症というとストレスからくることが多いようですが、
拒食症になるほどのストレスを抱えているんでしょうか?

メンバーとうまくいっていないとか、
これからの人生が不安だとか。
彼氏とうまくいってないとか。
髪型がうまくまとまらないとか。


拒食症は合併症が怖いようですね。


光宗薫ファンのためにも、画像やイベントに元気になった姿をみせてほしいですね!
応援してます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。